« 研修梯子+増刷校正 | メイン | 秋葉の現場に立つ+日本税法学会全国大会出席 »

幻と取り組む

後に幻となる冊子増刷の原稿を、そうとも知らず数時間掛けて仕上げ、印刷会社にFAXする。
それがわかった時の虚しさは、例え様もないが、そんなことは、時折起こる。
半年間そんなことが続いたことも、過去にはあった。

世に出す苦労は、そのリスクを背負うことを覚悟することでもある。
つまり、抵抗がないなどということはないのである。


その後、江南大学の打ち合わせや、中央経済の帯の原稿を作成するなど様々な仕事をこなし
夜からは関連会社の会議に参加し、そのまま懇親会に流れる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研修梯子+増刷校正」です。

次の投稿は「秋葉の現場に立つ+日本税法学会全国大会出席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35